03/01

都会の喧騒を忘れ、心ゆくまでおくつろぎ下さい。 個室にすることで、 他のお客様に気兼ねなく、集中したリラックスの世界へと入っていけます。 日常とは離れたの店内で、プライバシーが守られ居心地の良いオイルマッサージに最適な空間となっております。 寝心地の良いベッド、リラックスに適した照度、音楽、高品質のタオルやオイル等、お客様に気持よく過ごして頂けるような準備をしております。

02/26

日頃から頑張っているメンズにアロママッサージ店駅から好立地にある個室のプライベート店です。マッサージ技術+おもてなしの心+高い美意識を併せ持つ厳選されたセラピストが貴方様の体調・お好みに応じてアロマオイルをブレンドし最高級の癒しマッサージをさせていただきます。個室の空間で全てを忘れセラピストのリズムに身を任せ‘貴方自身‘を取り戻してください。ご来店を心よりお待ち申し上げます。

02/01

個室にすることで、 他のお客様に気兼ねなく、集中したリラックスの世界へと入っていけます。 日常とは離れたの店内で、プライバシーが守られ居心地の良いオイルマッサージに最適な空間となっております。 寝心地の良いベッド、リラックスに適した照度、音楽、高品質のタオルやオイル等、お客様に気持よく過ごして頂けるような準備をしております。

01/30

若くて元気と笑顔溢れるスタッフがあなたの心のしこりを優しく取り除きます。 全員、美しさと知性を兼ね備えた理想的な女性ですので幅広い会話と奥の深い施術を行います。

pkup.png