あき 22才

スタイル抜群パッチリ瞳の美人さんです。その見た目とは裏腹に性格はおっとりと男性心をくすぐります。そんな彼女の距離感の近い大胆施術は堪りません。しっとり奥深く溶ろける極上の時間を是非お過ごし下さいませ!

なな 26才

愛嬌満点、笑顔を出すと心から溶けてしまうような暖かい気持ちが溢れってしまうステッキな女の子です♪ 人懐っこくて話し上手、優しい雰囲気を持っており、さらに大人の色気も兼ね備えた自信を持ってお奨めできる女子です♪ マッサージも上手ですので、ぜひ、楽しみにしてね(^∀^) 忘れられないひと時を貴方にお届け致します!♪

ここ 25才

大きな瞳が魅力的な、素直で優しいセラピストです。愛くるしい笑顔の彼女のマッサージを受ければ、日頃のストレスも解消し、心身ともにリラックスされることでしょう。是非、会いに来て下さいね!

なみ 22才

かわいいお姫様LOVEにおすすめ、可愛さ詰まった、誰が見ても「美人」と唸る整ったルックス♪ 淡い青春を思い出させてくれるようなフレッシュさに加えお淑やかで話しやす女性白く綺麗で美しい肌、一度会えばハマってしまうので、ご予約はお早めにお願い致します!!!

みき 25才

会うたびにこころが惹かれて甘〜い顔がとっても魅力的! たっぷり時間を使って癒しのひと時をお楽しみください♪

ミニ 26才

お客様それぞれに合わせた的確な施術と優しくて話しやすい性格がまさに心と体に癒しを与えてくれます。彼女が放つ”極上の癒し”をぜひ、ご堪能下さい。人気セラピストですのでご予約はお早目に!!

なお 25才

かわいいお姫様LOVEにおすすめ、可愛さ詰まった、誰が見ても「美人」と唸る整ったルックス♪ 淡い青春を思い出させてくれるようなフレッシュさに加えお淑やかで話しやす女性白く綺麗で美しい肌、一度会えばハマってしまうので、ご予約はお早めにお願い致します!!!

ゆみ 25才

ゲームとおえかきとおしゃべりが大好き、お顔も声もロリ系で一緒にいるだけでも癒されること間違いなし!ナイスダイナマイトバディーな純真無垢ちゃんの逆リフレで気持ち良いところは、あし♡です! とても明るく、人への気遣いも忘れないタイプ。 とても一生懸命な女の子ですので、 すぐにでも上達していく事でしょう。

イイ 22才

人懐っこくて話し上手です。自然な笑顔が愛しすぎて彼女の魅力に吸い込まれてしまいます!必ず、来て良かった。と思わせてくれるセラピストです!!きっと心身共に癒されます♪

なおみ 26才

愛らしいベビーフェイス! 可愛い笑顔の妹系ガール! 小柄で色白の素肌が美しい! 幼く愛らしい雰囲気の彼女が 頬を赤らめて笑う仕草は守っ てあげたくなる愛らしさです! ナチュラル~な妹系の女の子! 是非とも皆様の優しいご指導の 程宜しくお願い致します。

いちご 22才

若いですが、スタイルも抜群で文句無しです。性格も明るく話しやすい女性なので緊張も優しく解いてくれるでしょう。この子はとにかくテクニックが凄いと評判です。是非お試しください。

 

みな 27才 D-cup

綺麗な顔立ちからの彼女の微笑みは、一瞬見惚れてしまうほど・・・メンズエステ経験者でもある、彼女とのエステタイムを時間たっぷりとお楽しみ下さいね☆女性の魅力を詰め込んだ癒しをお約束します!
 
 


「北浦和駅」に着きましたらお電話ください、
店までの道はスタッフより丁寧にご案内致します。
TEL:050-6882-8047

当店は風俗店ではございませんので、スタッフに対しての性的行為の強要はご遠慮ください。
また以下の行為が発見した場合,直ちに施術を中止させて頂き即刻退店して頂きます。
尚、その際の返金は一切応じかねますので予めご注意下さい。

◎ 性的行為の強要、スタッフに対しての暴言、暴力をされる方
◎ 各種カメラ機器による撮影又は盗撮・盗聴などの行為
◎ 18歳未満の方のご利用、ご入場
◎ 薬物等使用されている方のご利用、ご入場
◎ 性病の方、もしくはそう受け取られる方のご利用、ご入場
◎ 引き抜き行為、同業者の方、酒酔い、泥酔者の方のご利用、ご入場
◎ 暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青等のある方のご利用、ご入場

※上記以外でも施術が難しと当店が判断した場合は、お断りさせていただく場合がございます。また、お客様のご申告無く当店の施術を受けられた後、何らかの症状が出た場合一切責任を負いかねます。予めご承知のうえ、当店のサービスをご利用ください。

ご予約・お問い合わせ番号:050-6882-8047
営業時間:12時からLast
 
Copyright © 2023 北浦和リラクゼーション・マミー All Rights Reserved.無断で当ホームページ内の画像等のコピー、転載を一切禁止いたします。